#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

2021-01-01から1年間の記事一覧

【感謝】Youtube登録者様100名達成させていただいた。

いつもありがとうございます!宮雪まいりです。 タイトルにあるとおり、この度私のチャンネルである、Mily宮雪chの登録者が100名様を突破しました。 www.youtube.com 正直趣味でやってるが故最終目標レベルでしたが本格的に配信などするようになってから…

ポケカ復帰勢によるシティーリーグシーズン4レポート

こんにちは、皆さまポケカしてますか? 僕はしてます。新しいデッキ組みたいけどバイト代入るまで買えないVMAXクライマックス楽しみどうも宮雪です。 さてさて、大学が本格的に始まってきてお得意の通学時間に書くシリーズです。頑張って頻度上げたい所存。 …

馬券デビューしてわかった。。。めっちゃ楽しい。。。【競馬】

おはようございます 有馬の投票した夢の応援馬券から始まりました。最近謎に多忙な宮雪です。 皆様はギャンブルはされるでしょうか 競馬、競艇、競輪といった公営ギャンブルから、パチスロのようなたまたま横に換金できる施設がある物まで様々ありますよね。…

【同級生組】後日談だぞっ(内容激薄)

おはようございます! 9/23の同級生組枠!ありがとうございました! 書き上がってるのにコピペしぶったらもう20日近くなってて自分の終焉を感じます宮雪です 追記:上書いたのから8日経ちました余裕出来ましたやったぜ。 同級生組=Spoonでやった枠、詳しく…

【コロナ禍】大学生2回生の諦念は本当なのか

Markdown、見栄え良くなるけどスマホからPCに移すのがめんどい。 どうも宮雪ですはてな記法から失礼してます。 今回はちょっとかなり文です、ゆるちて、あと自分でも見失ってるから理解せずに感じてくれよな!よろしくぅ! さてさて、いつも通りTwitterの海…

同級生組のイカれたメンバーを紹介するぜ!

皆様こんにちは!宮雪まいりです! めっちゃかなり突然ですが本日9/23日21時より、Spoonにて「同級生組」という枠に参加させていただきます! 枠主URL(に しこ)→ https://www.spooncast.net/jp/profile/311215882/board?t=all また始まったら私のTwitter(…

【めでてえ】ブログ開設一年でございます。

いつも閲覧ありがとうございます! タイトルの通り本日9/16で#ティーカップに何を注ぐは1歳になりました!めでてえ とは言え初投稿は17日です、うっすーい記憶だと16日にチャリ漕いでて、そうだ!ブログしよ!って適当に日替わる直前に開設して寝た気がしま…

僕はッ!パック開封がっ!したいいいっ!!!!!

おはよう、こんな時間に何してるんだい? さぁ、かれこれ1ヶ月ブログ更新してません。夏休み入ったらやる気も入るって言ったよね!私もう閲覧やめる! って言われるわけではありませんが毎日平均5前後覗いてくれる方がいるみたいで大変感謝しております。本…

TCGってその...なんかワクワクするよね。。。

おはようございます!!!!!!ってか久しぶりです一か月ぶりですね!!!!あははは!!!!!!!!!大学が忙しすぎたあはははは!!!!!!そんな前期も終わりました(二つの意味で) 今回は最近始めたTCGの話と悪い癖と小学生デッキの話です、対戦よ…

アンパンマンの名を冠した食べ物ってうまいよな #56

はいこんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。そろそろMarkdownでブログ書きたい宮雪です さて今回の内容は劇的に薄かったりするんですが薄口の方が赤ちゃんにはいいと言います。 そんなわけで今回はアンパンマンの名を冠した食品が美味しいよねって話で…

初心者音ゲーマー「後ろの人が怖くて勇気出ない」の解決法 #55

こんにちは、人生の半分くらいはゲーセンに行って音ゲーしてる宮雪です。 引退休止を繰り返してますがずっと何かしらの音ゲーはずっとしております。コロナ以外で1ヶ月行かなかっとは無いと思います。 そんくらい音ゲーしてたり友達少ないけど界隈にそれなり…

【プレイ歴15年】僕と太鼓の達人とかいうゲームの思い出【前編】 #54

宮雪ですわよ〜毎晩これですわ!ビールですわ! ↑キャスでチャハーン作った時のやつです あ、宮雪改め、どんだーネームみれれいなとも言います、対戦よろしくお願いします。全良はまだないっ(キリッ 言わずと知れたゲーム、太鼓の達人 ガチ勢じゃなくともやった…

【3000円!?】低価格で据え置き機ゲーム配信環境を揃えてみた。 #53

おはよう御座候、ネタ切れ侍でござる。 春休みにまぁまぁな頻度で更新してたけどアレのやり方は忘れました。ブライトさん、ネタがねぇ。 先手宣伝なんですけどYoutube、およびキャス配信始めました。鼻ほじるほど暇なら見てね Youtubeはまぁマリカとかプレス…

この謎の癖って私だけ? #52

はいOhayo 課題に追われています、匿ってください宮雪です。 全く更新してないのに閲覧数が六月に50超えててありがたいと同時に申し訳ございませんって感じです。 :追記、70でした本当にありがとうございます 今回ふと自分の一個の癖についてツイートしよう…

ゲーム積みすぎて死んでる #51

やることなくて困ってる pic.twitter.com/p0qNMrvLfa— どすこい宮雪/Mily@みれれいな (@Mily_M_K) 2021年4月3日 こんにちは、最近のブログは内容あるやつを目指してましたがコンスタントにかけるほど俺の人生分厚くなかったわ、てへ! (何書こうとしてナンバ…

20代になったよ、宮雪近況報告vol.3(21年5月) #50

おはようございます 10代ラスト投稿から軽く2週間放置してました() モチベがなくなったわけじゃないんだからね! とりあえずネタが切れたので近況報告でもしてお茶を濁します、 ということで 先月4/23に20歳になりました! やったぜ。 今更ですがたくさんの…

今日で10代最終日らしい #49

おはようございます 1/2成人式とかいう茶番から早10年。 私にも明日には飲酒許可が降りる年齢になります 世間的にはとんでもないことになってますが私自体は何事もなく楽しく生きれております。 おとんとおかんありがとう。 今回は例の如く10才からの人生を…

【正義とは】「石黒くんに春は来ない」を布教したい #48

はいおはようございます!電車の移動時間だけ見てて出発時間考慮しなかったばっかりに初日からバイト間に合うか怪しくなって大変鬱な宮雪です! 浜松東京旅行編はもうそろそろ1ヶ月前のことになりそうですがカメラで撮った写真をインポートすんのめんどくて…

【そして英雄へ】古戦場の思い出でも語ろうか-後編 #グラブル #47

おはようございます、早起き生活がもうしんどい宮雪ことGNるるら(えるるら)です さて、英雄を取ったから急に語り出した古戦場の思い出は前回19年1月の光有利古戦場から参戦し始めた私ですが20年2月風有利にて初めて40箱開けたところまで書いて終わってます。…

【懐かしすぎ】古戦場の思い出でも語ろうか-前編 #グラブル #46

※この記事は前後編の前編です おはようございます、大学の対面式授業が増えて嬉しさ半分、時間割がアホみたいになっててキレ散らかしてる宮雪ことGNるるら(えるるら)です。 グラブルを代表するコンテンツである決戦星の古戦場ですが、今回は前回記事で報告し…

【英雄ランレポ】21年4月水古戦場は激戦でした... #古戦場の英雄 #グラブル #45

追記:死ぬほど脅されたので一部修正しました おはようございます! 一週間と半分くらい投稿出来てませんした、 まぁなぜかというとグラブルってゲームの古戦場ってイベントを走ってました。 2000位入賞を目標にしてたのですが、このゲームあんまり知らないっ…

【大阪→東京は〇〇】18切符で大阪→浜松→東京行ってきたレポ #44

こんにちは、マリカで知り合った方が私のブログ読んでくれてて謎に神格化されてた宮雪です(笑) (ありがとうございます) 本日は3/26 〜3/28に18切符で大阪→浜松→東京行ってきたのでレポートと言います。 旅の備忘録は別にちょくちょく小出しにしようかと思…

【うれしい】1000view行ってたありがとう #43であってる?

こんにちは、気づいたら8日更新してなかったてへぺろ。 今2月16日ぶりに電車乗って浜松へ行ってます、18切符は偉大。電車内は不自由だけど不思議と作業が捗りますね というわけでタイトル通り私のブログが1000View突破しました! 見てくださった方々、本当に…

【見た目とのギャップに萌えて燃える】BAND-MAIDを布教する #宮雪は布教したい #42

布教したい布教したい布教したい俺の推しを布教したいいいい まぁ沼にハマって欲しいというよりは知って欲しい!あとは任せる!って感じなので短めにやりたいと思います。 あとこのシリーズは英語訳作って海外ニキに見て欲しいのと英語の練習したいのでそう…

【2021年3月版】水神石でアルバハソロしてきたのでおすすめ紹介する #グラブル ※ガバプレイガバ装備脳死勝利 #41

お久しぶりです、色々心折れててブログ更新滞ってました。 それはともかく今回はタイトル通り初めてアルバハソロしてきたので備忘録として残しておきます こいつソロ目指して9ヶ月経ってるけど本日初挑戦したんだぜ、やる気なさすぎだろ、水で行ってるし 僕…

宮雪近況報告Vol2 #40

おはようございまっまっ! なんとなく定期報告のごとく近況報告をば、 内容薄々激ゆる内容になってます、 ちなみに前回はクリスマス当日です、早いね! まぁ特に生活に大きな変化とかはないですが精神は安定してきましたね、、、、 あと格段にリア友に会わな…

【反省会を兼ねて】これからチャリ旅やりたい人へ知っといたらいいことを残してみる #39みくにしてやんよ

おはようございます! 90kmチャリ旅からそろそろ一週間ですが筋肉痛来なくてチビってます、なんでだよ。 むしろRacing lagoon探して30km追加で漕いだ まぁそれはともかく、一個前の記事と同日に書く気満々だったやつを四日後に書いてます、怠け者です 大阪〜…

【約90km】陰キャヒキニートがママチャリで大阪からJR京都、宇治行ってきた #38

はい、疲労困憊の宮雪ですどうも、こんにちは。 本日はタイトル通り昨日の2/27にママチャリでJR京都駅と京阪宇治駅いったのでレポートです、 結論として総移動距離は大体88kmでした、 次回は今回の旅の反省点からとりあえずチャリ旅するならこうするのが吉み…

【マリカのコースの元ネタ】ファミコンソフト「エキサイトバイク」を遊ぼう #Switchで遊べるよ #36

こんにちは、車の中で書こうとしたら酔いまくるわ充電ないわで無理だった宮雪です。 さて、今回から「シリーズもの」の投稿を始めたいと思います、 題して、 「Swichでファミコンソフトを遊ぼう!」

【すげぇ】トプ画描いてもらってエモくなってる話 #35蕉

おはようございます。 色々あって朝8時に起きたけど10時から12時まで寝た宮雪と申します。 さて、今回はトプ画描いてもらってテンションとQOLが爆上がりした話をば。 テンション上がりすぎてブログ、Twitter、Discord、googleのプロフィール画像にしています…