#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

ゲーム積みすぎて死んでる #51

f:id:ruikaEllmil:20210528153455j:image

 

こんにちは、最近のブログは内容あるやつを目指してましたがコンスタントにかけるほど俺の人生分厚くなかったわ、てへ!

(何書こうとしてナンバリングだけ書いて30分止まってた)

 

まぁ別にビュー数より続けることに意味がる気がするので積んでるゲームでも紹介して自戒します。買うのはいいけど消化しろ俺!

 

余談ですがまたゲーム買おうとしてます、反省しろ(他人事)

 

後先手宣伝ですけど積んでるゲームを消化するツイキャスとかやるかも、暇ならきてね

 

↓お品書き↓

 

1.アマガミ(PSvita)

f:id:ruikaEllmil:20210528155503j:image

借りパクしとるのでプライスレス(本人公認)(4年目)

森島先輩ルートがほぼ終わりかけで止まってる

 

2.Project Diva F2(PS3)

f:id:ruikaEllmil:20210528160119j:image

これ積むとかあんま関係ないけど曲ちょっとしか解禁してないので

300円で投げ売りされてたので買っちった

PS3だけうちの部屋ないからあんまりするタイミングない(かなしい)

音ゲーはすきだからもっとやりたいけどね

 

3.Xi

f:id:ruikaEllmil:20210528184101j:image

実はミリオンヒット、Xi

パズルゲームです、100円で購入、頭悪くて全然うまいことできなかった

 

(それはそうとAlea jacta est!って書いてるの今気づいた、maimaiにも同じ曲名あるけどどういうアレなんだろう)

 

4.パペッティア(PS3)

f:id:ruikaEllmil:20210528160602j:image

もはや貯めてないけど貯まってる

値段は知らん、PS3買った時付いてきた()

なんか一面だけやったけど横スクロールアクション、PS3はする時間全然ないって言ってるだろ!(7年放置)

5. .hack//(PS2)

f:id:ruikaEllmil:20210528154936j:image

知り合いのらくさんに死ぬほど推されたので買った、

購入額vol2までで400円(vol4どこ行っても見つからん)

 

6.真・三国無双6(PS3)

f:id:ruikaEllmil:20210528161846j:image

なんか五年前くらいに500円くらいで買った

序盤に出てきた呂布死ぬほど強かったのだけ覚えてる

 

.ファイナルファンタジー10(PS2)

f:id:ruikaEllmil:20210528154626j:image

購入額1000円くらい、他の店で300円で売ってて泣いた

FFやったことなかったのでとりあえず買った

それはさておきセーブポイント二つ分しかやってない、がんばれ俺

 

7.東京ザナドゥ(PSvita)

8.PS All stars

f:id:ruikaEllmil:20210528184301j:image

二つまとめて、前にPS vitaガチャから出たやつです。

おそ松さんはやる気ないので積んでない(暴論)どっちも面白そうなんだけどVitaの充電がめんd

 

9.THE IDOL M@STER Dearly stars(DS)

f:id:ruikaEllmil:20210528184517j:image

めちゃくちゃやりたくて買ったのに876プロの供給無さすぎて死ぬほどハマったら生きる屍になる...って恐怖でできてない、DS起動もめんどい。

2000円したが飾っている。やれよ

 

10.THE IDOL M@STER プラチナスターズ(PS4)

11.THE IDOL M@STER ONE FOR ALL(PS3)

f:id:ruikaEllmil:20210528184848j:image

f:id:ruikaEllmil:20210528184926j:image

 

アイマス貯めすぎだろ、

プラチナスターズはなんか個人的にあんまりなんですがONE FOR ALLは普通に好きだがPS3はガッツリできないって言ってるやろがい!

両方新品購入だから割と...OFAは初回限定グッズを飾り尽くしてるからいいけど

 

とか言いつつ絶対スターリットシーズン買う。間違いなく買う。

 

11.MONSTER HUNTER RISE(Swichi)

f:id:ruikaEllmil:20210528185145j:image

 

ハンターランク2!w

村クエら一応ストーリーの部分は終わってタマミツネの爪破壊出来なさすぎて泣いてる、多分これは気分さえ向けばやる

 

なぜ消化できないか

マリカとTwitterのしすぎ、まぁそんなもんや

まぁ貯めてるからと言ってやりたいこと飛ばしてまでなぁ...って感じ

ただぼーっとしてる時はあるからその時間にできるとも思う

 

これからの方針

やりたい気持ちがつよいFFと.hackを優先的にやる(って1ヶ月言ってる)

 

 

以上です、多分探せばまだ積んでるし漫画も積んでるし小説も積んでます、終わりです、ただ物は増えます、

あと無料だから含んでないけどAPEXうまくなりたいしウマ娘もっとやりたいしグラブルもっとやりたいし時間がア゛ア゛ア゛

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます!また見てね!