#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【チャリ放浪記】高槻まで行ったらあった #変なトンネル と #デスクリムゾン #21

こんばんは、今日もこんな時間だ!ガハハ!がババポリフェノール出てきそう!(深夜テンション) というわけで本日は放浪記。 高槻アニメイトにCDが欲しくて行きました、あとおかんのおつかいで漫画も買ってめっちゃポイントついた、あざす。 高槻で高槻やよい…

自転車漕ぐという発見の場所 #多分20

おはやうございます。27時までマリオカートしたら起きんのクソ遅れて2度とやらんと決めました。 てか最終更新16日なの雑魚だな() というわけで今回もゆるゆる ↑多分淀川、左側に阪急天六と柴島間の橋と右側になんか堤防みたいなやつとその間の私のチャリ 私…

【ゾンビランドサガ】か見たらめっちゃ楽しかった #アニメ #19くらい

大学行く途中の電車は暇なのでブログ書くのに向いてる、知らんけど。眠いおはようございます。 気合入れて二本投稿したらTwitter通信障害中で共有できなくて泣きつつも 本日はこちら ゾンビランドサガ!見た!それだけ! まぁそれだけなんですけど結構面白か…

【AC音ゲー】洗濯機みたいな音ゲーmaimaiは楽しいぞって話 #maimai #18くらい

おはようございます、大学の対面が増え始めたのは嬉しいですけど6時台起床はしんどい、お母様毎日めっちゃ早いのほんとすごい。感謝。 この記事ほとんど書いて下書きにぶちこんで一週間経ってた、なにしてんの というわけで本日は! maimaiについて語りたい…

【マリオカート8DX】第18回タッグ杯にスペイン人アニキとでた話 #17くらい

どうも、10/10の話なのですかまごちうさ見れないショックで今日にまで放置になりました(言い訳) まぁ結果からなんですが、 一回戦で負けた(ぴえん) ↑Mili とMily 2点足りなかったぁぁぁぁぁぁ というのも私が下手なのと、大会の理解が足りなくて9時合流開始…

【かなしい】わたしはかなしい #16

ごちうさ三期!!! 今日からごちうさ三期放送!!!!! ココアちゃん!動いてるの!見たい! でも! 半年前から楽しみにしてたのに!!!! 今日もワクワクだったのに!!! KBSで23から見ようとしたら!! 見れんかった!! うわああああああああああああ…

【ゲームと大学生】スペイン人とゲームの大会出ることになった話 #14

おはようございます、3日を最後に更新してなくて笑ってます(他人事) 何してたかって?大学? ぬわああああああああんつかれたもおおおおおおおおおん ワリスタ5落ち!下手すぎてただただ長かったw #MK8D #NintendoSwitch pic.twitter.com/PEF1ToQpKM— まいり…

【スマホ音ゲー】そしてプロセカへ___スマホ音ゲーの歴史。 #12

おはようございます。大学行ったしブログ更新せんでええやろとかいう意味不明な発想になりました(?) プロセカついにリリースされましたね! 私はあんまハマらんかったけど流行だしちまちまやることにします。それでハマれば継続かなぁ あと初音ミクの消失マ…