#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

【かなしい】わたしはかなしい #16

ごちうさ三期!!!

 

今日からごちうさ三期放送!!!!!

 

ココアちゃん!動いてるの!見たい!

 

でも!

 

半年前から楽しみにしてたのに!!!!

 

今日もワクワクだったのに!!!

 

KBSで23から見ようとしたら!!

 

見れんかった!!

 

 

うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

Dアニメストアで火曜配信されるみたいなのでみましゅ。。。。。

22マリカするんじゃなかった油断した。。。。。。。。。。。

 

Twitterでやれ?ごめん。