#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

【ゲームと大学生】スペイン人とゲームの大会出ることになった話 #14

おはようございます、3日を最後に更新してなくて笑ってます(他人事)

 

何してたかって?大学?

 



 

ごめんなさいマリオカートです

(5落ち→世界記録-5秒)

まぁちゃんと学業も全うはしてます。昨日も英単語帳と寝ました。

 

そんなわけで本日はマリオカートの大会に出るよって報告と国際交流のお話。

 

というわけで10/10 マリオカート8DX第18回タッグ杯出場します〜

f:id:ruikaEllmil:20201008212410j:image

↑私はMilyって名前で出ます

 

私個人ゲームの大会っていうのは中1の時?六年前?くらいの第一回天下一音ゲ祭のどんげー出たくらいでほんとに出てません。(予選落ち)

 

まぁゆるゆると頑張ろうと思います(回線死なないでお願い)

 

そして相方、☆海と書いてるしタイトルにあるんですがええ

 

スペイン人🇪🇸🇪🇸🇪🇸🇪🇸

 

パエリアやん🥘🥘

 

まさかマリカで初めて出る大会の相方スパニッシュとか思わんかった。。。。w

 

結構仲良しで相方めっちゃつよマンなのでめちゃくちゃ頑張りたい!

 

凄いですよね、コロナのこの外国行けない状況で国際交流できるんだもん、ゲームもネットも人生の良い経験作れるもんですね。(前もそんな内容の書いたけど)

 

あと大会っていうのはワクワクしますね、二回戦くらいはいきたい(目標低)

 

後10/18のナンバリングフォーマンも出る(こっちは全員日本人)なので頑張りたい。。。!

 

とりあえず英語頑張ります。受験勉強の英語がこんな早く役立つとは思わんかった(使えてるかどうかは別)

 

それでは〜!