#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

ブログ開設二年らしいので感謝 +近況報告

f:id:ruikaEllmil:20220916215012j:image

おひさし

やぁやぁ宮雪まいりです。

前回の投稿から2ヶ月くらい忙しくて(やる気起こらなくて)かつ、現在絶賛教育実習中です。

とはいえ流石にちまちまやってるブログが二年なのは何か残しとこうと思い書いてるわけです。

大変疲労困憊。文もかなり雑です。そこんとこよろしやす。

↑の絵 作Shilval

 

二年のご挨拶。

えー、二年です、突発的に始めたこのブログですが、ゆるゆる心削られることなくできているのは見てくれる友人、ふらっと現れてくれたあなたです。

本当にありがとうございます。

てかもう大学折り返しで1/4が終わりました。絶望。

トータルViewが大体5000、ほぼ更新してない中毎日0はなくちょくちょく覗いてくれる人がいてびっくり。美味しいヤミー感謝感謝‼️

これからも#ティーカップに何を注ぐを何卒よろしくお願いします。

ついでにTwitter @Mily_M_K と宮雪まいりChもよろしくな!

 

近況報告

せっかく書いてるのでさらーっと投稿してなかった2ヶ月のことを。

 

コロナかかったり一人呑みを覚えたりポテサラ作りまくったりした。以上

f:id:ruikaEllmil:20220916215433j:image

まぁそんなもんさ

 

てか本当に最近ポテサラが美味しい。あれマジでうまい。なんなんあれ。うま。酒進む。うま。

あと究極のポテサラできたらレシピ載せてブログ書きます、こう言う時、15割書かんけど。

f:id:ruikaEllmil:20220916215135j:image

おいしいレシピあったらこっそり教えてください。

 

終わりに。

はい、10分クオリティの文でした。

多分二年前の方が文上手いからやばい(やばい)

まぁこれからはよりゆるーい当ブログをなんとか、なんとーか不定期ながら出せていければな、と思ってます、よろろんぽん!

 

それでは今回も読んでくれてうれしみれれ定期!

んじゃあな!

 

おまけ

f:id:ruikaEllmil:20220916220907j:image

チャリ漕いでたら見つけたクラシックのゼッケンにしか見えないスーパーの看板