#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

【アイドル】本日のVMについて【ゲッター】

君は完璧で究極のゲッター‼️

どうも宮雪まいりです、二日連続で書いてるのもう奇跡です。雨を切り裂いてキセキの脚ぃ〜‼️

 

前日に投稿した内容がほぼオカルトなVM予想記事を上げましたが、今回はそれを踏まえた回顧です。ちゃちゃっとやります。

f:id:ruikaEllmil:20230514211740j:image

 

本日の収支

2000円購入

 

-300円(!?)

f:id:ruikaEllmil:20230514211948j:image

ブハハハハ‼️

負けるならもっと負けろよ‼️

なんならブログで予想出すならもっと賭けろよ‼️

 

おかねない、なぜか思い出そうとすると77カバネリになるんだ

 

レースの感想

勝ったソングラインちゃんはやっぱり強かったですねぇ、去年の安田覇者だけあってマイルやと安定してますね、、、、ようやっとる

 

僕の本命はナミュール武史だったんですが不利もあり残念でしたね。。。

G1になるととことん向かないけどそんな逆境も跳ね除けて取って欲しいですわ。。。。

余談ですが最近シングレ呼んでる母親にクリークちゃん斜行で失格になってたけど今日のと何が違うの?って聞かれました、よくわかりません。

武史、こっから2週間は買うからな、信じてるで

 

対抗で勝ってたソダシ、ちゃんと強かったけどレーソくん結局安田はセリフォスなんかい!

 

まぁ本命ナミュールとか言いながら、雨降ってきたから三連複は軸で拾ったわよ!

君は完璧で究極のゲッター‼️

f:id:ruikaEllmil:20230514210724j:image

 

あと▲ナムラクレアはちょっとマイルは長かったのかはたまた展開が悪かったのか相手が強かったか...

まぁスプリントで結果は出してる馬なので今後に期待

ワイドで結構絡めてたけどまぁこればっかりは仕方ない、ナイスファイトだ。

 

⭐︎スタオンは去年の桜花賞の末脚の印象が結構あったんですがやっぱり2000〜2400が適距離なのか、才能で飛び込んでるのか、まぁともかく強いのは間違い無いですね...

 

買っては無かったんですがヒヤッとさせられたのがディヴィーナですね、肝を冷やした方も多かったのでは

流石デムちゃん......キメ打ち的な騎乗をよくブッ差してるイメージが勝手にあります、そろそろまたなんか取るんちゃう?しらんけど

 

以上備忘録でした

 

まぁ気分次第で今後こんな感じでゆる〜く競馬の感想を自己満足フルパワーで上げれればなと思います

今日も見てくれてうれしみれれ〜定期です!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

来週はペリファーニア