#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

もう社会人らしい。

 

 

えぇ!?

前回の投稿が5月!?

 

お久しぶりぶり、宮雪まいりです。

 

今これ書いてるのが2024/3/31の23時、タイトルの通り明日から社会人になります。

こんなやつを社会に放り出すな

今回は今しか思えんことをつらつら書き連ねて残すロゼッタストーン回です、よろしゅう

 

 

なんかようわからんまんま小学校に入学してようわからんまんま大学を卒業してまいました。

 

8歳から22歳まで学生やってなんやかんややって色々ありましたよそりゃ

こういうのって相場「楽しいこともあれば苦しいこともあった」だったり「苦しいことの方が多かった」的なことを言いがちですが

 

かなーーーり楽しかった‼️

f:id:ruikaEllmil:20240331232426j:image

↑めちゃくちゃ楽しそうな僕

 

まぁ苦しいこともかなりあった気がするんですけども、都合良人間なので忘れました、えへへ

 

ただ、大学入学と同時にファキーンコロナで何もできんかったんだけはガチで許さんけどなほんま

でもそれがなかったら配信をやろう!って実行に移せなかったかもしれないし、マリカを通じて出来たダチたちだったりポレポレ(仲良しグル)みたいな繋がりは出来なかったはず、

 

ネットを通じて絡んでくれた皆様にここでお礼させていただきます。

ありがとうございます。

 

学生まだ続けて〜な〜、そう思えるだけ多分幸せなんでしょう。

 

水臭いことですがゲームしまくっても、他愛のない話を一生してても能力は身につかんかもしれん。でも遊んでくれる人がちたから楽しい学生生活が送れたんだなって思えます。マジで、

 

さて本当に社会人になっちまいます、I'm ポンコツover the worldですが社会人の皆様、対戦よろしくお願いします、精一杯やれることやります、今年から住んでた大阪を引っ越して一人暮らしも頑張ったりしてみます。

 

ブログは今まで通り不定期更新、でもちょっと前よりかはする?かも?まぁその辺は気分です。

 

あと見てもらうことより自己満欲が始めた時くらいに戻ってきたのでうっすい内容でもやるかも?

まぁそこは自分らしくやるンゴ、

 

以上‼️

ここまでみてくれてうれしみ〜れれ💞