#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

もう社会人らしい。

えぇ!? 前回の投稿が5月!? お久しぶりぶり、宮雪まいりです。 今これ書いてるのが2024/3/31の23時、タイトルの通り明日から社会人になります。 こんなやつを社会に放り出すな 今回は今しか思えんことをつらつら書き連ねて残すロゼッタストーン回です、よ…

【アイドル】本日のVMについて【ゲッター】

君は完璧で究極のゲッター‼️ どうも宮雪まいりです、二日連続で書いてるのもう奇跡です。雨を切り裂いてキセキの脚ぃ〜‼️ 前日に投稿した内容がほぼオカルトなVM予想記事を上げましたが、今回はそれを踏まえた回顧です。ちゃちゃっとやります。 本日の収支 2…

急に現れて颯爽且つ適当にVM予想する

時空を超えて久しぶり‼️ ププププププーヨプーヨ こんにちは、JRAの犬です。別名を宮雪まいりとしましょう。 当ブログは私が好きなように語るのでなんか色々余計なものをつけてます、ズボンにひっつき虫むっちゃ付けてる公園帰りの小学生みたいなもんです。ゆる…

1日に2回財布落とした話【落とし物シリーズ】

スゥゥゥゥゥゥ あけましておめでとうございます!!!(3月) もう半分自分のブログの存在忘れてた宮雪まいりです。 過去の落とし物記録・家の前で鍵を落とす・携帯を終電におき忘れる・大晦日に定期券とPiTaPa紛失騒ぎで新年1発目にやったことが管理会社に電話・ゲ…

ブログ開設二年らしいので感謝 +近況報告

おひさし やぁやぁ宮雪まいりです。 前回の投稿から2ヶ月くらい忙しくて(やる気起こらなくて)かつ、現在絶賛教育実習中です。 とはいえ流石にちまちまやってるブログが二年なのは何か残しとこうと思い書いてるわけです。 大変疲労困憊。文もかなり雑です。そ…

【初現地】日本ダービー現地参戦レポ【大阪から日帰り】

ダービー現地レポです。 前日ユニバからの次の日大学というハードスケジュールではちゃめちゃ大冒険です(?)

なんかもう21歳で草って話と何も変われなかった上に競馬負け男

大学生活追われすぎてなぜかこの記事投稿した気になってた、僕の誕生日は4/23で今書いているのは5/26です、これより下は大体4月後半に書いたものです、涙。 ~~~~時を戻そう~~~~ あいさいこんにちは 宮雪まいりもといみれれです~! 今月23日に21歳に…

うれしみれれとは何なのか、その謎を解き明かすためにアマゾンの奥地に向かった。#Shilval誕生日2022

こんにちみれれ、ご機嫌いかがみれれ~ さぁ、気が狂ったようにしか思えない開幕からはいこんにちは、宮雪まいりです。 そんな私ですがしれっと途中から本ブログの最後にうれしみれれ定期とかよくわかんない挨拶をしています。 今回はそんな締めの挨拶の話で…

僕は落とし物大魔神 ~ついに携帯紛失寸前へ~

オッスオッス、年に5回は落とし物センターにお世話になってる宮雪です あ、ご無沙汰してまーす 携帯を持ち始めて早9年、そんな私が最近携帯紛失しかけたお話をまとめます、よく落とし物する人もそうでない人も、再確認して貴重品紛失がなくなるようになれば…

【祝】新・光神話本日パルテナの鑑10周年なので語りたい

おはよう! あ、地味にご無沙汰してます。いつも本当にありがとうございますといういつものくだりを添えておきます 【今日は何の日?】『新・光神話 パルテナの鏡』が発売から10周年(2012年3月22日発売)メタ発言も飛び出すパルテナ様とピットによる爆笑必…

【マリカ】俺たちの8デラに革命が起こるらしい

!?!?!?!?!? はい、どうも宮雪です。 2/10のニンテンドーダイレクトで8DXに四年?五年の月日を経てやっとの初のDLCが発表されました!しかも48コース(!!!) WiiUの8からコースは変わっていないので長い人だと2014から48コース(うち16コースはWiiU…

【激遅】やぁ、2022初投稿だよ

あけおめ! ↑新年縁起が良いとされる一蘭二郎(系)三田製麺、全部2022になってから1回ずつ行ってるのでとても縁起が良い 普通に忙しかったのとちょっと普通に忘れてたので投稿サボってました、てへへ お詫びに新年の挨拶虹色にしときました 普通に2ヶ月ぶりで…

【感謝】Youtube登録者様100名達成させていただいた。

いつもありがとうございます!宮雪まいりです。 タイトルにあるとおり、この度私のチャンネルである、Mily宮雪chの登録者が100名様を突破しました。 www.youtube.com 正直趣味でやってるが故最終目標レベルでしたが本格的に配信などするようになってから…

ポケカ復帰勢によるシティーリーグシーズン4レポート

こんにちは、皆さまポケカしてますか? 僕はしてます。新しいデッキ組みたいけどバイト代入るまで買えないVMAXクライマックス楽しみどうも宮雪です。 さてさて、大学が本格的に始まってきてお得意の通学時間に書くシリーズです。頑張って頻度上げたい所存。 …

馬券デビューしてわかった。。。めっちゃ楽しい。。。【競馬】

おはようございます 有馬の投票した夢の応援馬券から始まりました。最近謎に多忙な宮雪です。 皆様はギャンブルはされるでしょうか 競馬、競艇、競輪といった公営ギャンブルから、パチスロのようなたまたま横に換金できる施設がある物まで様々ありますよね。…

【同級生組】後日談だぞっ(内容激薄)

おはようございます! 9/23の同級生組枠!ありがとうございました! 書き上がってるのにコピペしぶったらもう20日近くなってて自分の終焉を感じます宮雪です 追記:上書いたのから8日経ちました余裕出来ましたやったぜ。 同級生組=Spoonでやった枠、詳しく…

【コロナ禍】大学生2回生の諦念は本当なのか

Markdown、見栄え良くなるけどスマホからPCに移すのがめんどい。 どうも宮雪ですはてな記法から失礼してます。 今回はちょっとかなり文です、ゆるちて、あと自分でも見失ってるから理解せずに感じてくれよな!よろしくぅ! さてさて、いつも通りTwitterの海…

同級生組のイカれたメンバーを紹介するぜ!

皆様こんにちは!宮雪まいりです! めっちゃかなり突然ですが本日9/23日21時より、Spoonにて「同級生組」という枠に参加させていただきます! 枠主URL(に しこ)→ https://www.spooncast.net/jp/profile/311215882/board?t=all また始まったら私のTwitter(…

【めでてえ】ブログ開設一年でございます。

いつも閲覧ありがとうございます! タイトルの通り本日9/16で#ティーカップに何を注ぐは1歳になりました!めでてえ とは言え初投稿は17日です、うっすーい記憶だと16日にチャリ漕いでて、そうだ!ブログしよ!って適当に日替わる直前に開設して寝た気がしま…

僕はッ!パック開封がっ!したいいいっ!!!!!

おはよう、こんな時間に何してるんだい? さぁ、かれこれ1ヶ月ブログ更新してません。夏休み入ったらやる気も入るって言ったよね!私もう閲覧やめる! って言われるわけではありませんが毎日平均5前後覗いてくれる方がいるみたいで大変感謝しております。本…

TCGってその...なんかワクワクするよね。。。

おはようございます!!!!!!ってか久しぶりです一か月ぶりですね!!!!あははは!!!!!!!!!大学が忙しすぎたあはははは!!!!!!そんな前期も終わりました(二つの意味で) 今回は最近始めたTCGの話と悪い癖と小学生デッキの話です、対戦よ…

アンパンマンの名を冠した食べ物ってうまいよな #56

はいこんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。そろそろMarkdownでブログ書きたい宮雪です さて今回の内容は劇的に薄かったりするんですが薄口の方が赤ちゃんにはいいと言います。 そんなわけで今回はアンパンマンの名を冠した食品が美味しいよねって話で…

初心者音ゲーマー「後ろの人が怖くて勇気出ない」の解決法 #55

こんにちは、人生の半分くらいはゲーセンに行って音ゲーしてる宮雪です。 引退休止を繰り返してますがずっと何かしらの音ゲーはずっとしております。コロナ以外で1ヶ月行かなかっとは無いと思います。 そんくらい音ゲーしてたり友達少ないけど界隈にそれなり…

【プレイ歴15年】僕と太鼓の達人とかいうゲームの思い出【前編】 #54

宮雪ですわよ〜毎晩これですわ!ビールですわ! ↑キャスでチャハーン作った時のやつです あ、宮雪改め、どんだーネームみれれいなとも言います、対戦よろしくお願いします。全良はまだないっ(キリッ 言わずと知れたゲーム、太鼓の達人 ガチ勢じゃなくともやった…

【3000円!?】低価格で据え置き機ゲーム配信環境を揃えてみた。 #53

おはよう御座候、ネタ切れ侍でござる。 春休みにまぁまぁな頻度で更新してたけどアレのやり方は忘れました。ブライトさん、ネタがねぇ。 先手宣伝なんですけどYoutube、およびキャス配信始めました。鼻ほじるほど暇なら見てね Youtubeはまぁマリカとかプレス…

この謎の癖って私だけ? #52

はいOhayo 課題に追われています、匿ってください宮雪です。 全く更新してないのに閲覧数が六月に50超えててありがたいと同時に申し訳ございませんって感じです。 :追記、70でした本当にありがとうございます 今回ふと自分の一個の癖についてツイートしよう…

ゲーム積みすぎて死んでる #51

やることなくて困ってる pic.twitter.com/p0qNMrvLfa— どすこい宮雪/Mily@みれれいな (@Mily_M_K) 2021年4月3日 こんにちは、最近のブログは内容あるやつを目指してましたがコンスタントにかけるほど俺の人生分厚くなかったわ、てへ! (何書こうとしてナンバ…

20代になったよ、宮雪近況報告vol.3(21年5月) #50

おはようございます 10代ラスト投稿から軽く2週間放置してました() モチベがなくなったわけじゃないんだからね! とりあえずネタが切れたので近況報告でもしてお茶を濁します、 ということで 先月4/23に20歳になりました! やったぜ。 今更ですがたくさんの…

今日で10代最終日らしい #49

おはようございます 1/2成人式とかいう茶番から早10年。 私にも明日には飲酒許可が降りる年齢になります 世間的にはとんでもないことになってますが私自体は何事もなく楽しく生きれております。 おとんとおかんありがとう。 今回は例の如く10才からの人生を…

【正義とは】「石黒くんに春は来ない」を布教したい #48

はいおはようございます!電車の移動時間だけ見てて出発時間考慮しなかったばっかりに初日からバイト間に合うか怪しくなって大変鬱な宮雪です! 浜松東京旅行編はもうそろそろ1ヶ月前のことになりそうですがカメラで撮った写真をインポートすんのめんどくて…