#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

今日で10代最終日らしい #49

f:id:ruikaEllmil:20210422131149j:image

 

おはようございます

1/2成人式とかいう茶番から早10年。

私にも明日には飲酒許可が降りる年齢になります

世間的にはとんでもないことになってますが私自体は何事もなく楽しく生きれております。

おとんとおかんありがとう。

 

今回は例の如く10才からの人生を振り返る...

 

わけでもありません。

 

だって何も変わってないもん

 

そう、万年小学生なんだ...

 

こいつ昨日駐輪場代(100円)払えずに詰んでるような人ですよ?

f:id:ruikaEllmil:20210422131815j:image
f:id:ruikaEllmil:20210422131812j:image

 

こんな調子で明日成人迎えたくないが???

10歳になった時の僕は「成人、ましてや高校生にもなったら立派な人なんだろうなぁ」なんて思ってた

今のご時世駐輪場代百円払えない小学生も中々おらんわ

 

かと言ってそんな自分が嫌かといえばそうでもない、好きでもないけど

 

だって何やかんや好きなことはさせてもらえるし、リアルでもネットでも絡んでくれる人がそこそこいる、それでいいじゃない

 

まぁとんでもないことが起きることはしばしばあったけどスマイルしろってこち亀EDで言ってたし何とかしてきた。

f:id:ruikaEllmil:20210422133243j:image

 

特にやり残したことも感じなければ、まぁこれからもやりたいことがあるけど全部しょぼいのでゆるゆるやっていきます

 

マリカ、及びグラブル音ゲーその他界隈の皆様、そしてリア友、20歳になってもよろしくお願いします(。-_-。)

 

それでは