#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

【同級生組】後日談だぞっ(内容激薄)

f:id:ruikaEllmil:20211020171547j:plain

おはようございます! 9/23の同級生組枠!ありがとうございました!

書き上がってるのにコピペしぶったらもう20日近くなってて自分の終焉を感じます宮雪です
追記:上書いたのから8日経ちました余裕出来ましたやったぜ。

同級生組=Spoonでやった枠、詳しくは過去記事→ whatisinteacup.hatenablog.com

CAST(アーカイブ)上がってるので鼻ほじる程暇な人はピカチュウ元気でチュウでもしながら見てね→https://u8kv3.app.goo.gl/SBuKy

後日談を書けと脅迫されたので書きます、思い出アルバム的な他人にとってどうでも良い内容になる気がしますが僕のブログのスタンスがそんなもんなのでOKです

かと言って何を書くかと言えば特にないけど

ついでに宣伝ですがメンバーのせんちゃが歌ってみたをあげたよ!みんな!見よう!ぼくもなんか参加します。

youtu.be

あ、イオンシネマのポップコーンの情報、いまだに募集しています

まぁ枠を終えた感想

たのしかっだ!(KONAMI感)
僕はYoutubeでギャーギャー騒いだり、界隈のお友達とゲームしてるだけのゲーム配信(源泉掛け流し)してますが、音しか行かないSpoonで界隈だけで言うと割と違う人達といつもと違う騒ぎ方をするのはフレッシュな感じがして楽しい

今回第三回で、二回目からほぼ成り行きで裏口入学して仲間に入れてもらって、二回目の時は知り合ってすぐのせんちゃとみるてぃもいて割と緊張してたけど波長がバチバチ合う人ばかりでとても安心感まさみなので、一人一人で絡んで楽しいのに6人で絡んだらそら楽しいって話です、やったね!ワオ、あんし〜ん

今回の配信に関してはなんなら配信30分前まで塩みるてぃとAPEXしてたくらいにはゆるりゆるりしてた、2人がうますぎてついていけんつおい、、

後日談なのに過去話してね?まぁそんなもんか

予告動画の話をしましょう。
僕が外で風の音と車の音がしまくってる中夏祭りを歌うやつです。もしかして:頭悪い
本当はもうちょいまともにギター弾いて歌ってクソ話を後からのっけようとしてたんですが、どうもDAWに上手いこと音が乗らなくて...ヤケクソで歌いました
ロケ地は新淀川大橋です、ポケカ買いに行ってた、

俺は動画作ってくれたにしこにあのmp3送るときのファイル名を「夏祭り(没覚悟)」にして送ったんだけど、それを見た途端に中身なんであれど採用すると決めたらしい。
流石狂ってて最高だナァ!(にしこありがとう)

後日通話しててそれ言われた時歌えって無茶ぶりされました、めちゃくちゃカードショップいて流石にダンマリ決めた(人間アピ)

やべ、内容がないよう。

すごい、過去一内容がないよう、どうしよ、すげ(語彙力)
まぁ最近、どんどん皆が忙しそうでちょっと関わることが減ったような、多分それが普通なんかなぁとか思ったり思わなかったり
いや僕が暇人極m
暇な時にクソリプ送ってくだちゃい通報します

旅立つにしこへ(追悼ではありません生きてます)

夢のためにネットの頻度が減るらしい、
もう頑張ってるので健康かつ元気にいてくれ〜
俺からは以上だ〜
グッ
これ10/1に出そうとしたらもう20日で涙が止まらない

# おわりに
みんな、これからもなかよくしてくれよな! よろみれれ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

そしてここまでよんでくれてありがとう!うれしみれれれれれれれれ