#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

同級生組のイカれたメンバーを紹介するぜ!

f:id:ruikaEllmil:20210923120347p:plain 皆様こんにちは!宮雪まいりです!

めっちゃかなり突然ですが本日9/23日21時より、Spoonにて「同級生組」という枠に参加させていただきます!

枠主URL(に しこ)→

https://www.spooncast.net/jp/profile/311215882/board?t=all

また始まったら私のTwitter(@Mily_M_K)で別途ツイートします

同級生組ってなんやねん!?!?

今年20の代のJK(なんか一人男おらん?そもそもJKおらんくない?)がめちゃくちゃゆる~~~~~~く喋る一時間!
第三回になる今回は秋分の日なのにに夏っぽいことを色々話すよ!
気を張らないタメにもならない一時間をどうぞよろしく!

宣伝ツイート↓

(まさか俺が歌う日が来るとはといったところである)

イカれたメンバーを紹介するぜ!!

※主観MAXでやります

No.1 に しこ

に と しの間は半角スペース入りますに しこ!
歌ってみたを中心に活動してたり動画編集能力が高かったり、ギャグセンスが高い。企画力も高かったり
その裏には並々ならぬ努力があるのは言うまでもなし。
皆、歌ってみた、聞こう!

Twitter→@Nishi1381
Spoon→https://www.spooncast.net/jp/profile/311215882/board?t=all (本日の枠主)

No.2 せんちゃ

いつも元気前回おかし食いすぎて口数少なかったヒーリングカワボせんちゃ!
Mixchannel公式ライバーでそれに恥じない配信の良い雰囲気や、YoutubeにUPしている歌ってみたは最高でござる。みんな聞こうな!
絵も描けたりいろいろ活躍中、今後にご注目!
本日アップしていた絵、カワヨ。。。

Twitter→@CHUNCHA
Youtubeせんちゃ - YouTube
MIxchannelmixch.tv

No.3 みるてぃ

僕にクソリプを送られまくる被害者であるが面倒を避けるため優しく返答してくれる。
リスナー寄りで本日久々の配信者側らしいけどおしゃべり上手で非常に楽しい人である。
ゲームも嗜んでおりAPEXがお上手で強い今度キャリーしてくれ

イオンシネマのポップコーンに関する情報提供お待ちしております。

Twitter→@miltyspoon
Spoon→https://www.spooncast.net/jp/profile/312733453/board?t=all

No.4 Shilval

同級生組一同がアルソックしている。冒頭の絵や同級生組のトプ画やヘッダーなど人々を幸せにしている
絵描きであり歌も歌える。その裏にある努力と熱量は計り知れぬ
本人談では話すことは苦手だがキャスや不定期の枠でうまくなっている。自信持とう

Twitter→@Shilvalzero
Spoon→https://www.spooncast.net/jp/profile/313442877/board?t=all
シルバのサイト→lit.link

No.5 塩

塩の国の女王ソルトアントワネットだったりするらしい。
話していて楽しくfan限が多めであるが枠をやってたりしてお話上手で歌ってみたや絵をかいたり気ままに生きているし全部良い。
忙しい中でも推し活動に全力でありファンの鑑の面も持ち合わせている。

Twitter→shi_ooishii
Spoon→https://www.spooncast.net/jp/profile/313562485/board?t=all
youtube塩 - YouTube

No.6 宮雪まいり

僕です。よろしくお願いします。

いいよね、2020のジャパンカップ

終わりに

本日気軽に遊びに来てくださいね! 全員楽しい人でそこに混ざれてうれしみれれ~いえ~い

ハイハイ今日も見てくれてうれしみ~れれあざした~!