#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

うれしみれれとは何なのか、その謎を解き明かすためにアマゾンの奥地に向かった。#Shilval誕生日2022

こんにちみれれ、ご機嫌いかがみれれ~
さぁ、気が狂ったようにしか思えない開幕からはいこんにちは、宮雪まいりです。 そんな私ですがしれっと途中から本ブログの最後にうれしみれれ定期とかよくわかんない挨拶をしています。
今回はそんな締めの挨拶の話です。内容がないよう。

そんなわけで、順に解説をば、

いや、まずみれれってなに?

A.昔から使ってる俺のハンドルネームだよ!

なるほど!宮雪さんは挨拶に自分の名前を使っちゃうタイプのイタい人なのか。

と思ったそこのお前!これにはまぁまぁ深いようでアサイー、目が良くなる話なのです。嘘です浅いです。

全ての元凶、Shilval

はい、全ての元凶、最高責任者(?)こそこのブログ及びYotubeのサムネを彩ってくれている絵をかいてくれているShilvalさんです。

このツイートをご覧ください、まるでVtuberのような挨拶を提案してくるのです。 恥かしいわ!!!さすがの俺で俺もできんわこんなん!!あと今日誕生日でなんかShortMVあげるらしいからみんなみような!!(超絶ダイマ

あとこのあたりに、○○みれれとかを生み出されまくったのである。

こんな感じのノリで派生として配信したこともないの作られた俺のSpoonのハ―コメ(配信でハートが来たら挨拶するしきたり的なものがある)

こんな感じでもうやりたい放題なのである。
つまりShilvalさんが最高責任者ということでそうなのです(?)

ほんでそんなこんなで身内ノリで生まれたやつを適当に採用して適当に使っているわけなのです、うっすいねぇ~()

そんなわけで、実質本題、たんおめでございました、良い一年を。いつもコンテンツに彩をありがとう!

そして今回の内容激薄記事を見てくださった皆様、みれれの愛をおすそわけ!♡ 毎日楽しみ〜れれ♡ ばいちゃ〜! いやあかんキッツ