#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

なんかもう21歳で草って話と何も変われなかった上に競馬負け男

大学生活追われすぎてなぜかこの記事投稿した気になってた、僕の誕生日は4/23で今書いているのは5/26です、これより下は大体4月後半に書いたものです、涙。
~~~~時を戻そう~~~~

あいさいこんにちは
宮雪まいりもといみれれです~!

今月23日に21歳になってしまいました。

皆様たくさんお祝いの言葉をくれてめちゃんこうれしかったです。本当にありがとうございます!!!

今年の目標は物を忘れたり無くさないこと!のはずだった
なくしたものエピソード→ whatisinteacup.hatenablog.com

お恥ずかしいことにこの投稿から大体2週間の間に360度カメラ紛失したりなかなか飛ばしてしまい心の重みがすごすぎました。涙。
紛失に気付いたのが4/15くらいだったんですが4/7に乗った友達の車から発見されました。誕生日当日に渡されて最高でしたね、ほんまになにしてるん

そして、誕生日当日のわたくしのツイートでも貼ってこの話はおしまいにしましょう。

競走馬、ミレーレくんのお話

僕のハンネ「みれれ」というのですが、めちゃくちゃ兄弟みたいな馬が俺の誕生日にデビューするという運命がありました。
(僕は一切関係ない本当に偶然です、これが運命のアカイイトおおおおおおおお)

デビュー戦の結果は...10着!ようがんばった!砂かぶりやすい1枠1番はデビューにはキツかったか、、、ダービー馬ディープスカイくんも未勝利戦掲示板外してるし問題ないこれからに期待ですね!
単勝応援馬券買っちゃうよね、あと競馬仲間の方々もミレーレ買ってくれて勝手にうれしくなったお話でした。
追記:ここまで書いて続き書くのサボってたらミレーレちゃんまさかの骨折で引退。。。
おつかれミレーレ、一回でも走ってくれてありがとう、産駒期待してます。。。
ありがとうミレーレ。

-1200(福島牝馬まけて-2200、平場バトルして-3700、急募、誕生日補正)

~ここから五月のヲレ~

なんかいろいろ書こうとしたけど誕生日迎えたって記事で競馬の話永遠にしそうになったので競馬はここまで!あ!日本ダービー現地いくよ!(たのしみ)

maimaiで初プレート取ったよ

www.youtube.com

音ゲーの話です、もうこれも一か月以上前の話か。。。
ぼくは洗濯機みたいな音ゲーことmaimaiを中一の夏(13歳)からプレイしています、なんと8年。。
そんなもう大好きやんってレベルにまぁまぁプレイしてきたゲームですが、一つの大目標的なプレート取得を誕生日にかましてきました。
多分この記事見てる人にここまで見てる音ゲーマーいないと思うので軽く流しますがまぁまぁ頑張らんともらえん称号です。
(もうほぼ取れる状態から3年くらい放置してたのは秘密

音ゲーマーフレンズも少ないし対面することなんてもっと少ないけど黙々とひとりで8年、こんな状態でも遊びたいと思える楽しいゲームやなって思いました、ゲームハードかませ犬企業SEGA最高!

おわりに

ここまで見てくれてうれしみれれ定期
最近バケモンみたいに課題バイト部活その他諸々からRun away!!な状況でブログどころかTwitterすら頻度下がってるレベルですが、長い間閲覧数0にならなかったりほんと大変感謝しております。。。。

は~もう21歳か、大学もすぐに終わっちゃうんやろな。。。
永遠に学生してたいな。。。
もっといろいろしてたいな、、、と思いながらこの記事はおしまいでございます。
21歳も楽しく(もう限界5回くらい来てるけど)生きていきたいと思います!

これからもブログYoutubeともにゆるりやっていくのでまた遊びに来てください!それでは!!