#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

【激遅】やぁ、2022初投稿だよ

f:id:ruikaEllmil:20220210215840j:image

↑新年縁起が良いとされる一蘭二郎(系)三田製麺、全部2022になってから1回ずつ行ってるのでとても縁起が良い

普通に忙しかったのとちょっと普通に忘れてたので投稿サボってました、てへへ お詫びに新年の挨拶虹色にしときました

普通に2ヶ月ぶりです。お久しぶりです。この間にも一日のアクセス0ってのが無くて普通に総アクセス3000も達成させていただきました。本当にありがとうございます。  

 


実は書きかけのブログ2,3本くらいあるんすけど時間かかりそうなので先んじてちょっとした書き散らしの投稿にさせていただきます。よろ

いや〜もう節分すら終わってるレベルですが2022年っすねぇ〜いかがお過ごしでしょうか皆様。私は後期終わってニコニコです。昨日8時間くらいゲームしてやったよ、やったぜ。

これまで大体隙間時間でブログ書いてたんですが、12月後半くらいから隙間時間に遊んだり寝ないとと心と身が終わるので自分のしたいこと優先してましたがまぁ大学生らしくなれたということで...()

まぁとにかく、

本年も宮雪まいりを何卒よろしくお願いします。更新頻度知らんけど。

 

あ、Youtubeは結構やってるし春休みは割と垂れ流しまくってるので遊びにきてね→

 

なんかこれだけで終わらすのアレなので近況報告だけちょびっと残してきます

 

今年こそ日本を飛び回りたい話。

f:id:ruikaEllmil:20220210220820j:image

↑コロナで常にこれになってる

僕は春休みで今度こそ日本駆け回ろうと思ったのにまたコロナ、もう病んじゃうよ!?(既に九州旅行の予定2回白紙)

ってことで出鼻を挫かれた2022。3月には収まってくださいお願いします本当に...

東京か!福岡!それかもう両方!

あと3月27日に愛知県に行くかも、高松宮記念の抽選当たればの話やけど、

推しのメイケイエールを生で拝みたい....

まぁもう色々頼む(投げ)

積みゲーの加速が止まらない話。

積みゲーが止まりません。前記事に書いたゲームほとんど消化してないのにまたゲーム買いました。ゲームを買いました。(某マイ億トーン)

f:id:ruikaEllmil:20220210215140j:image

音ゲーとテイルズシリーズセールで買った、テイルズ初めてなので楽しみ

そしてやるのは結局マリカとかエペとか、そして遊戯王マスターデュエル始める始末、ドラゴンメイドかわいい。

宮雪の積みゲーは春休みにマシになるのか、いや、マシにしてくれ

 

まぁ、とにかく本年もよろしくお願いします

そういうことです(?) 近況報告することは競馬やらバイトやらまだ結構あるんですがそれはまた別記事で、ネタが溜まり気味なので小出しにしていきます

ここまで見てくれてうれしみれれ定期!またよければ遊びにきてください!では!