#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

アンパンマンの名を冠した食べ物ってうまいよな #56

f:id:ruikaEllmil:20210706091027j:image

はいこんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。そろそろMarkdownでブログ書きたい宮雪です

 

さて今回の内容は劇的に薄かったりするんですが薄口の方が赤ちゃんにはいいと言います。

そんなわけで今回はアンパンマンの名を冠した食品が美味しいよねって話ですよ。

そんなんなで私先日こんなツイートしました。

 

...電車に入ると何故か漂ってきた懐かしきあの日々の匂い。あぁ、これは...

アンパンマンポテト!!!!

皆様ご存知でしょうか、アンパンマンポテト。

いいよなアンパンマンポテト。

何人かもアレ美味しいよなと言った具合に賛同してくれた様子、ちなみに何で電車で香ったのかは知らん。誰か弁当でもぶち撒けたんやろ。

 

このポテト、なんたって朝マックハッシュドポテトの如く細かく刻まれてるから食感は最高にいいし味もなんか知らんけどとんでもなくうまい(食レポ放棄)(まぁ味の素だしうまいに決まっとる)

あとレンチンだから世の忙しいお母様達にもご安心!最高!!!アンパンマンだから小さな子ども達も喜ぶこと間違いなし!最高!!!!!

しかもアレルギー特定材料使用なし!安心!

これには安心沢も安心してブスッとな!

お母様にもこの話したらこのポテト、息子がもうまぁまぁな歳だから買ってないけど美味しいって言ってた。母ちゃん、俺これまだ食べてぇよ。

もちろん見ての通りアンパンマンの名を冠してます。でもこれはアンパンマンの名を冠してるだけで味はカバオに頭をやるアンパンマンの如く子どもに優しく、大人もカレーパンマンが口から出してるカレーの如く美味しく食える𝑾𝒐𝒓𝒍𝒅 𝒑𝒆𝒂𝒄𝒆 𝒇𝒐𝒐𝒅なんですよ。。。

そんなアンパンマンポテトですが、てかアンパンマンポテトに限らずですがこういう系は油で揚げるとよりうまい。間違いない。アンパンマンポテトを極めたい方、是非。

 

まぁそんなこんなでアンパンマンポテトの魅力をつらつら語りましたがアンパンマンといえば個人的にこいつも外せない。

 

 

アンパンマンラムネ!!!!!!

世の中にはご存知の通り(?)トーマスガム信者が結構いますが皆様アンパンマンラムネは食べたことあるでしょうか。

結構カリカリパクパクいけるタイプでございます。なんなら飲めます。フルーツ風味でおいしい。購入を躊躇うな、恥を捨てろ。食ってみな、飛ぶぞ(そのような成分は含まれておりません)

※結構硬いタイプで歯無いと食べれないので小さなお子様には与えない方が良いです。喉詰まると大変なので。

 

あとアレも外せん。

 

アンパンマングミ!!!!!!!

某ゴリラさんがRTAしてたこれですが味もうまいんだよなぁ。。。。。。。味のバリエーションもあるのが嬉しいところ。僕はみかんが好き

ちなみにオブラート破らずに剥がすのガチでむずい。(3回くらいやって全敗した)

なんと一個あたり60円くらいと金欠20歳幼稚園児にも情熱価格、これは箱買い確定や!

※こちらも喉詰めやすいのでお子様は十分に注意してください

 

さていかがでしたでしょうか、全国民アンパンマンポテト食おうな、ちなアンパンマンの好きなキャラはクリームパンダ、宮雪でした。ばいちゃ〜!

 

 

〜裏話〜

サムネ作るのサボろうと思ったけどなんか怖いのしかこなかったので自分で描いた

 

↓来たやつ

↑作、青葉しずく

 

 

f:id:ruikaEllmil:20210706102517j:image

↑作:せんちゃ @CYUNCHA

ちなみにこの人MIXCHANNELでドリーミングなんちゃらVのオーディション参加中!要チェック!!!!!

ミクチャ

Twitter

 

 

公開後も送ってくれたらここにぶら下げるので良ければ送ってください(?)