#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

【感謝】Youtube登録者様100名達成させていただいた。

 いつもありがとうございます!宮雪まいりです。

f:id:ruikaEllmil:20211203155947p:plain

タイトルにあるとおり、この度私のチャンネルである、Mily宮雪chの登録者が100名様を突破しました。

www.youtube.com

正直趣味でやってるが故最終目標レベルでしたが本格的に配信などするようになってから約半年で達成させていただき大変幸せに思っております。
何度もになりますが本当にありがとうございます。
これからも何卒、何卒!よろしくお願いします!

f:id:ruikaEllmil:20211203160042p:plain

登録から7年半、太鼓の達人をやったりチュウニズムあげたり中学生特有のクソ動画(再生数400↑)があったり、なにかと思い入れもあります。

www.youtube.com

配信を始める前にリア友含む20人くらいいてその中の一人がちょくちょく配信みてるよーって言ってくれたり、ほんとありがたき人生。。。。
他にも空リプで応援してくださったの見たときには半泣きで配信したり、ブログから飛んで動画を見てくれた方、リア友めっちゃ来た回にいた謎オーストラリアアニキなど思い出、楽しい思い、たくさんできました。

そして、交流戦やフォートナイト、エペ、アンダーテールの配信に参加してくれる友達一同のおかげでもあります。
改めてお礼を、本当にありがとう。

これからも、ゆっるゆるのスタンスでやるよー!よろしくね!

最近少々忙しくて頻度が下がり長い時間配信できない現状でございますがまた遊びにきていただくとうれしいです。

そしてこの記事を読んでくれてありがとうございます!
ブログもなるべく頑張りまっする。

今回めちゃくちゃ短いですがまぁこんな感じで。
いつも見てくれてうれしい限りでございます!動画もブログもまた来てくれると嬉しいです!では!