#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

この謎の癖って私だけ? #52

f:id:ruikaEllmil:20210619072806j:image

はいOhayo

課題に追われています、匿ってください宮雪です。

全く更新してないのに閲覧数が六月に50超えててありがたいと同時に申し訳ございませんって感じです。

:追記、70でした本当にありがとうございます

 

今回ふと自分の一個の癖についてツイートしようと思ったけどなんとなくブログに書こうと思った次第。ゆるゆるな内容です。

 

ツイートでも収まりそうな内容なのでまぁまぁ薄いです、ゆるして

 

(ちなみにこれを最初に書いた時から半月は経ってます、てへぺろ)

 

めっちゃ困ってるわけでもないけど時々めっちゃ気になっちゃうんですよこの癖

 

で肝心な癖っていうのが

 

人と横並びに歩く時自分が左側にいないと全然落ち着かないこと

 

です。

 

座る時とかは全く関係なくて、歩く時限定です、塀に登ろうが私は左を守ります(笑)

別に一人で歩こうがなんら気になりませんが、人と並んで歩く時は絶対左側にいないと落ち着かないマンです。

 

いっつもチャリは左側に持つけど他人と歩く時は右側に持つくらい左譲れません

 

このことについてリア友と話したら気持ちはわかるらしいけどそんな頑なに譲らんとかは無さそう。

 

昔某ア◯トーークでナイツの土屋さんが似たようなこと言ってた気がします、コンビで乗るタクシーでも絶対右側譲らんみたいな

 

f:id:ruikaEllmil:20210619073659j:image

そんなこんなでスキル左回り◎のごとく、「左の景色は譲らない Lv1」を発動させまくってるサイレンスミヤユキさんですが、理由はなんとなくわかるんです、ええ

 

元恋人と歩く時絶対左側に居たからですね、ええ

 

変な癖だけ抜けないの悲しいね、みつを

ロックバンドなら一曲作ってるよ、みつを

かなしいね、さっちゃん状態である

 

道路側は男が歩けなんてよくわからん迷信がありますがずっと左歩きます、交通安全守っとけば死なねーよバーーーーーーーーーーーk

 

てか最近俺が左というよりは右に人がいないと不安になるってことが判明しました、

三人で歩いてる時の真ん中は大丈夫です。なんて女々しい男なんだとは自分でも思ってしまった。

 

そんなわけで久々更新の割に内容が激薄ですがここまで見てくれた方ありがとうございます

夏休みには更新ペース回復できるように頑張ります。

 

余談ですが学習指導案に追われています、教育学部全員が震えて寝てます。僕も例外なく多大なストレスで寝てます。ピィ