#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

【めでてえ】ブログ開設一年でございます。

f:id:ruikaEllmil:20210916155449p:plain

いつも閲覧ありがとうございます!

タイトルの通り本日9/16で#ティーカップに何を注ぐは1歳になりました!めでてえ

とは言え初投稿は17日です、うっすーい記憶だと16日にチャリ漕いでて、そうだ!ブログしよ!って適当に日替わる直前に開設して寝た気がします、まぁ16でええやんと言ったところ。

まぁなんやかんやは特にあらず、ダラダラニーズも考えず好きなように更新させていただいておりますが総閲覧数が自分なりには結構いってて嬉しい限りです。
これからも何卒何卒。

見切り発車で開設して、まだわからないことの方が多いですが。これからも好きな時に閲覧していただけると嬉しく思います。

                  宮雪まいり

僕がブログを書く理由

ここからは肩の力を抜いてまぁ当ブログについてダラダラ長々残しておきます。

一年で50とちょっとの記事を出しました。めちゃくちゃシリーズ化しようとしたやつとかあったけど普通に失踪しとるでへでへ。

50とちょっとの記事はあくまで僕が書きたいことを書いて、5年か、10年か、もっと先かに見て、僕というその辺の大学生の日々を思い出せるような日記を意識して書いています。
「あースペイン人とマリカの大会でたわぁ」とか、「チャリ漕いどんねぇ」みたいなことを言わせるためにしてたりもします。

そしてそれをひけらかすってとんでもない癖なんですがそれは

まぁそれはともかくしてブログしてる理由はもう一つ別にあって、結局もう「やりたいから」なんですよね。

まぁ当たり前っちゃ当たり前なんですが(笑)
僕の住所ことTwitterですが、Twitterで自分を発信しまくると自己顕示欲激つよ地雷マンになりそうなのでブログを書いてるわけです。

でも事実、見せ方を自分なりに模索して編集方法変えたりしてるから意識はしらんまにちょっと変わってるところもあるのかもね〜(か〜もね、ッハイー)
f:id:ruikaEllmil:20210916141214p:plain

一年前と、ここ一年の話

ここ1年で仲良くしてくれるネ友がたくさん増えて、ちょっと苦手意識のあった通話も毎日のようにしては笑える毎日でござる。

そしてその中に僕のブログやYoutubeを見て感想言って褒めてくれる人がいる。なんなら僕のブログを見てブログを始めた人もちらほらいて、

本当に一年前の僕からして最大値この上ないです。
本当に感謝しています、ありがとう。

ブログが関係あるかと言ったらあんまないけどここ一年で変わったことが多いです、

一番はYoutube配信でガンガン声出してることかなぁ

去年の四月くらいからかなぁ、ゆっくり実況を始めようと動画だけ撮ってたけど、私お得いの素材だけ集めて満足する症候群発動して全然編集に着手せず、、、、今に至る!w

当時考え的にはもう声出す!?恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいって感じだったんですが通話とかでマリカしてるうちにもう配信もやっちゃえ⭐︎くらいでやってます。
人って馬鹿だ(他人事)

そんなわたくしのYoutubeはこちら(露骨な宣伝は一年の特権特権特権です)

www.youtube.com

でも最近Youtubeのコメントで、「ブログから来ました」という方から来て、めちゃくちゃ嬉しかった、、、、、しゅごいと思った、、、(語彙力)

f:id:ruikaEllmil:20210916140848p:plain

そもそも9/16とか言う日

9/16、なんとなーく思い出深い日だったりします。
なんかTwitterでまぁまぁ伸びた枝処理の達人の投稿日だったり、初めて恋人ができた日だったり

なんか謎の意識が働きまくった15日でした、アハ

さいごに

これからもゆるりくらりサルノリくらいで頑張っていきますので気が向いたらまた遊びに来てください、

はいはい見にきてくれてうれしみれれ〜はいはい