#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

【マリオカート8DX】第18回タッグ杯にスペイン人アニキとでた話 #17くらい

どうも、10/10の話なのですかまごちうさ見れないショックで今日にまで放置になりました(言い訳)

 

まぁ結果からなんですが、

 

一回戦で負けた(ぴえん)

 

f:id:ruikaEllmil:20201014115903j:image

↑Mili とMily

 

2点足りなかったぁぁぁぁぁぁ

 

 

というのも私が下手なのと、大会の理解が足りなくて9時合流開始かと思ったら9時開始だったんですよ()

俺は合流出来たんですけど相方が合流出来てなくて1レース目相方なし、わたしも不運にも11位とって下二位、これが痛すぎた。。。

 

超反省

 

内容は抜きにして、英会話交流的な話をば。

まぁ大方は問題なくいけましたね。

ただ途中途中が理解できずに適当にOkay行ったらNo No言われた、ごめん。

英語むずっい。リスニングは得意な方だけどマリカしながらはむずい、実は高度なんかも知れん(?)

 

まぁ楽しかった、11月にまたタッグ杯あるらしいしその時にまたリベンジですな、相方には色々申し訳なかったけどラスレ1.3とかだったから内容はそんなに悪くなかったかと

 

とりあえず優勝のTag パープル様とavalon様(4I様と間違えてました陳謝)おめでとうございました。

 

NEXT→10/17フォーマンwith日本人3人

 

需要ないけど日記的内容でした、さらだばー。