#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

自転車漕ぐという発見の場所 #多分20

おはやうございます。27時までマリオカートしたら起きんのクソ遅れて2度とやらんと決めました。

てか最終更新16日なの雑魚だな()

 

というわけで今回もゆるゆる

 

f:id:ruikaEllmil:20201024173525j:image

↑多分淀川、左側に阪急天六柴島間の橋と右側になんか堤防みたいなやつとその間の私のチャリ

 

私は自転車漕ぐのが好きです。チャリ自体というよりは漕ぐことが。

ついでに言うと歩くのも結構好きです。

 

最初は電車代ケチるために歩いたりチャリ漕いだり。(今もそういうとこあるけど)

そこから面白さを見出した理由は

 

 発見がいっぱいあるから

 

これに尽きますね。コロナでちょっと増えた時間で運動の代わりに地元の隣町とかを何をするでもなく走り回ってたんですが、こんなところに神社あるん!?とかそういうのが楽しくて楽しくて。

 

ちょっと前にもチャリで箕面大滝行ったり。

【自転車旅】箕面大滝で心の浄化をしてきた #紅茶放浪記 #10 - #ティーカップになにを注ぐ

 

あと個人的に楽しいポイントとして

いつも使ってる電車沿いを走るんですよ、距離的には1mくらいしか変わらんのに景色はめっちゃ変わるんですよ。

 

え?これだけ?って思われるかもしれないんですが(書いてて自分でも思った)案外楽しい、ほんと楽しい。

f:id:ruikaEllmil:20201024174719j:image

天六で道に迷った時に見つけたなんか煉瓦道みたいなやつ。

 

なにより知ろうともしてなかったことを知るのが楽しいんですよね、ほんとに。

刺激というか、風切るのも気持ちいいし、何かが入れ替わり新しくなっていくような。

そんなのが楽しいです。

 

まぁ次チャリ漕ぐ時にはいつも行かない道から目的地へ行ってみては。

 

ではでは。