#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

【チャリ放浪記】高槻まで行ったらあった #変なトンネル と #デスクリムゾン #21

こんばんは、今日もこんな時間だ!ガハハ!がババポリフェノール出てきそう!(深夜テンション)

 

というわけで本日は放浪記。

f:id:ruikaEllmil:20201026023039j:image

高槻アニメイトにCDが欲しくて行きました、あとおかんのおつかいで漫画も買ってめっちゃポイントついた、あざす。

 

高槻で高槻やよいのCDをかう、これに意味がある(確信)

まぁ春香のCD買ってコンプせざるおえなくなったのと同じ店で買うとスタンプ押してくれてコンプ報酬があるからなんですけど()

 

住んでる場所がバレるから詳しくは言えないけどまぁチャリにしては長いよねくらい漕ぎました、

 

行きはまっすぐ

f:id:ruikaEllmil:20201026023341j:image

↑meijiの工場、JRで京都行く時に見れる時の反対側、なんかいい匂いする

 

ほんで目的を果たしてホクホクしつつ帰路へ。

 

真っ直ぐに帰るのもおもんないと思ったので途中で曲がり「いぼみず神社」を横目に総持寺方面へ。

 

するとJR駅付近で、

f:id:ruikaEllmil:20201026023548j:image

なんかレトロな感じのトンネル!!!

わぁい!あかりこんな怪しいところだぁいすき!と言わんばかりに写真撮った()

 

そして反対側は

f:id:ruikaEllmil:20201026023942j:image

あら?入り口どうし形が違うな?

 

そしたら中は

f:id:ruikaEllmil:20201026023905j:image

暗くてわかりにくいけど分け目が。

このトンネル、どんな使われ方してたんだろうか。なんで分け目があるんやろうか。。。。

元々の形が気になる侍。

 

そして興奮してバシャバシャ撮ってたら地元の人に変な目で見られた、申し訳ない()

 

ほんとどうなってたんだろうか。有識者ニキ教えて(

 

トンネル見るのも結構いいなと思う今日この頃。

 

そして出て左側にこんな橋が

f:id:ruikaEllmil:20201026024347j:image

 

いやただの橋やんって思うかもしれませんが、

f:id:ruikaEllmil:20201026024521j:image

デスクリムゾンのOPのやつに見える、、見えない?見えませんか。。。。。。

 

まぁそんなこんなで道草食いまくって帰宅。

楽しかったです。

 

 

みんなチャリ、漕ごう!

 

それでは〜