#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

宮雪近況報告Vol2 #40

f:id:ruikaEllmil:20210306203338j:image

 

おはようございまっまっ!

なんとなく定期報告のごとく近況報告をば、

内容薄々激ゆる内容になってます、

ちなみに前回はクリスマス当日です、早いね!

 

まぁ特に生活に大きな変化とかはないですが精神は安定してきましたね、、、、

あと格段にリア友に会わなくなった、もう終わりかもしれない(泣いてる)

 

本日のお品書き

 

三田製麺に本格的にハマる編

f:id:ruikaEllmil:20210306155307j:image

 

はい、神の国からやってきたつけ麺です、

全国チェーンなので魚介系大丈夫な方はマジでオススメです。

気づいたら完食してますね

 

あと公式アプリで結構クーポンとかくれるしポイントもくれるので神、

f:id:ruikaEllmil:20210306155630p:image
f:id:ruikaEllmil:20210306155626p:image

 

マリカの運ここに使ってる、知らんけど。

 

大学行った日には乗り換え駅で中盛り食って帰って家で晩飯食う、そんな感じ。幸せな生活。

 

みんなよく食べましょう

 

マクド

f:id:ruikaEllmil:20210306160040j:image

 

阪急334で燃えてたのかわいそう、もっと寛容に生きようね!

 

天然パーマの王、トリートメントに感動する編

やばい、トリートメントすごいよ、

参考↓トリートメント前の僕

 

f:id:ruikaEllmil:20210306160652j:image

ネオクッパシティもびっくりS字

 

f:id:ruikaEllmil:20210306160223j:image

↑しずえみたいになる僕のちょんまげ

 

それがトリートメントつけるとこう!

f:id:ruikaEllmil:20210306160520j:image

 

なんかね、いつもよりまっすぐだし収まりがいいんですよ、わかりにくいけど、

 

天パで悩んでる皆さん!トリートメントですよ!トリートメント!

 

↑多分これ使ってる

まぁ美容系を専門にしてないのと比較も特にしてないので参考程度に!

 

探してるゲームの話

そろそろ僕の部屋にモニター置いてWiiとかPS2のゲーム遊ぼうと思ってて、

それと共にやったことないゲーム買おうと思ってブックオフハードオフその他諸々を探索しているんですけど

ないんですよ...

 

PS2専用ソフト「吉野家」が!

f:id:ruikaEllmil:20210306180840j:image

 

Racing lagoonも!

f:id:ruikaEllmil:20210306180947j:image

 

冗談じゃねぇ...

 

なんか他にも色々欲しいんですけど全然見つからない。。。。

 

知らない人はRTA JAPANでプレーされてるので見てみてください

 

僕は来週あたりに滋賀とかを探索してきます、、、

 

あとAIRとかも欲しいんですよねぇ、見かけたけどお金不安で買えなかったけど、、、

 

最近のゲーム事情

f:id:ruikaEllmil:20210306184541j:image

 

まぁマリカはアホみたいにやってますね、、

プレイ時間現在1080時間です

そんだけやっといてめっちゃ下手だけど

あと最近Loungeでブロンズなりました

鉄落ち見えてるけど

f:id:ruikaEllmil:20210306184614p:image

 

あと昨日からスプラやってます、WiiU版のやつやってたけどやっぱ楽しいねあのゲームは

とっととガチマッチ解禁して遊びたい所存。

 

あとぷよテトですね、Tspinンギモヂイイイ

グラブルの団員さんと遊ぶけど強すぎ勝てんぴえん、でも楽しいからヨシ!

 

あとPS3でモンハン3rdのHDリマスター版をちょこまかやってます、

久々にPS3あけたらサモンライド出てきて泣いたけどね

f:id:ruikaEllmil:20210306184821j:image

 

サモンライドって何?って人はこれでも読んで、どうぞ

https://w.atwiki.jp/gcmatome/pages/5450.html

 

モンハン楽しいよねぇ、Rise欲しいけど金ない、誰かプレゼントしてください(適当)

 

まぁまったり楽しくゲームしてますよって感じです。

 

90km漕いだ四日後に追加30km漕いだ話

 

日本橋行きました、上の二つ探しに

なんかもう30kmくらいだとコンビニ感覚になってきたので、、、、

f:id:ruikaEllmil:20210306192316j:image

この辺走りやすいので楽々ですわ

 

f:id:ruikaEllmil:20210306192506j:image

夕暮れ時の第一ビル
f:id:ruikaEllmil:20210306192503j:image

南方から中津に繋がる橋、見える梅田
f:id:ruikaEllmil:20210306192509j:image

フェスティバルホール

コンクリートジャングルもいいもんですよね〜

 

f:id:ruikaEllmil:20210306193244j:image

おたロードにあるトルコ料理屋さんでケバブ

店員のトルコ人の方とお話しして楽しかった

 

f:id:ruikaEllmil:20210306192838j:image

たと難波神社の難の感じがちょっと違った、なんか意味があるんやろか、、、

 

写真撮るの楽しいからカメラ欲しいなぁ〜

 

最近ハマってる曲でも布教する

もう近況報告でもないかもしれないけど最近聴いてる曲の報告だからセーフだな

 

Dirty loops/ Next to you

 

クッソ壮大で好き、長いけど飽きない曲です

 

Vulfpeck/Cory wong

曲はオシャレで好きだけど何より演奏陣が楽しそうすぎ、こんなライブ見れたら楽しいだろうなぁ。。。。

 

ヨルシカ/風を食む

 

読み方わからんけどう〜うううう〜がすき

歌詞の意味はよくわからんけどなんかすごそう

 

Losstime life/意思と死と詩

 

めっちゃ2015年くらいのアニソンぽくてすき、

歌詞は理解してないけどすごそう。

 

Dream/Get over

ヒカルの碁ってアニメのOPらしい

みたことないから知らんけどめっちゃかっこいい

Get Over

Get Over

  • dream
  • J-Pop
  • ¥255

 

こち亀のマリアが可愛い話

f:id:ruikaEllmil:20210306202753j:image

 

最近こち亀見てるんですけど麻里愛、通称マリアがてぇてぇ

とんでもない秘密があるので面白かった

まぁ調べたところアレの走りだとかなんだとか

私はアレが好きなので好きです(小泉構文)

こち亀39話、みんな見るんやで

この後も出てきてアツい、

 

こち亀漫画買おうかなぁ、、、でもそんなスペースねぇなぁ、、、、

 

おわり

 

ここまで読んでくれた方はありがとうございます!

全く伸ばす気のない備忘録ですが楽しんでくれたら幸いでございます。

それではまたた!!!

 

 

 

 

ちなみに最近ハマってる芸人はDr.ハインリッヒ、好き嫌い分かれそうだから大きく言わんかったけど私はとても好き