#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

【うれしい】1000view行ってたありがとう #43であってる?

f:id:ruikaEllmil:20210326091253j:image

こんにちは、気づいたら8日更新してなかったてへぺろ

 

今2月16日ぶりに電車乗って浜松へ行ってます、18切符は偉大。電車内は不自由だけど不思議と作業が捗りますね

 

というわけでタイトル通り私のブログが1000View突破しました!

f:id:ruikaEllmil:20210326091410j:image

見てくださった方々、本当にありがとうございます!!!

 

これからもゆるゆる五桁目指せたらなと思います

 

(まぁ前回のBAND MAID投稿前に行ってたけど普通に書き忘れてた)

 

正直ここまでやってると思わなんだ!

本当にありがとうございます!

 

こんだけで終わりのもアレなんで半年くらいブログやって思ったことでも書いときましょう

 

まず第一に自己満足のために書いていて現状満足出来ています、ある程度の人が見てくれて嬉しいのと、何より字数制限されてるTwitterより画像の位置だとかを細かくできるのは繊細で大学生活をリアルに残せてるなと、将来の僕が見るとしたらタイムカプセルみたいなもんやね()

 

あと、昔からの悪い癖なんですけど、新しいこととかする時になんとなく誰にも見せないのって損だなぁっていう謎の思考を持ってるんですけど、チャリ京都とかはブログやってなかったら行ってなかったかも、昔から布教好きだしブログって形なら興味ある人しか読まんから押し付けにもならんし

 

まぁそんな感じで気ままにやっていますよと

 

あと僕の影響で4名ほどブログを始めた人がいてちょっと嬉しかった、割とお手軽にかけるので新しい趣味にもいいわよ!

 

というわけで本日はゆるゆるでしたが閲覧ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!