#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

【すげぇ】トプ画描いてもらってエモくなってる話 #35蕉

f:id:ruikaEllmil:20210221142003j:image

 

おはようございます。

色々あって朝8時に起きたけど10時から12時まで寝た宮雪と申します。

 

さて、今回はトプ画描いてもらってテンションとQOLが爆上がりした話をば。

 

テンション上がりすぎてブログ、Twitter、Discord、googleプロフィール画像にしていますが、(このページの上の方で見えると思います)描いてもらいましたよ、トプ画。

 

Shilval(シルバ)さんに書いていただきました。

 

f:id:ruikaEllmil:20210221142432j:image

 

マジでガチのハイパー超絶感謝

 

ShilvalさんのTwitter

𝐬𝐡𝐢𝐥𝐯𝐚𝐥 (@shilvalzero) | Twitter

(@Shilvalzero)

 

普段はツイステ(雑に言うとディズニーのノベルゲー)の絵を描いてる絵師さんです。

全国民フォローしましょう

 

 

ずっと言ってるけど目がキラキラしてて好きです。。。。。

 

 

描いてくれた経緯

いっつもマリオカートとかで使ってる自分のMii描いてくれる人いねぇかなぁと呟いたら描いてくれました

聖人すぎる、しかもほぼ即日で描いてくれた。。。。。。

(どっかの頼まれたmontage動画作るの1ヶ月半かけて3つ延滞してるやつとはちげぇな)

 

感想

もう感情が漏れまくってますが

私が全く絵心ないのもあって絵師ってすごいなぁって、

f:id:ruikaEllmil:20210221145450j:image

これ見せたら

f:id:ruikaEllmil:20210221142432j:image

これになるんですよ!?!?

 

こう言う絵の構造立てるのは私には未知すぎてワクワクしました、

注文も忠実に再現してくれて大変すごい(語彙力)

 

命吹き込むってこう言うことなんだなぁって

 

絵ってすごいなぁ

 

そして何より自分のために自分ができないことをしてくれることって嬉しいなと、

 

自分も微力ながら何かできたらなと思い今記事を書いております

 

まぁ能無しなので出来ることかぎられていますが(

 

朝も夜もTwitter開いてトプ画見てニコニコしてたくらい嬉しかったです

 

ありがとう!また、お互い色々頑張りませう、

 

それではまた!