#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

2020のお礼と新年のご挨拶 #29、肉はおいしい

 

皆様!あけましておめでとう

ございます!!!

2021年もよろしくお願いします

f:id:ruikaEllmil:20210102102254j:image

↑丑年なのでモーモーカントリーのいい感じのリザルトでも貼っとく

 

さて皆様、2021ですね!

個人的に2020はメンブレ病み期失恋受験失敗のフルコンボでしたが心入れ替えてテンション高めで営業しています!!

 

その前に、ブログの意識が低い私はこれを1/2に書いてるしそもそも2020最後のお礼書くの忘れてた(アホ)

 

てなわけで先に2020のお礼から。

 

先にブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

9月くらいに見切り発車で始め、不定期更新ですが今年も週一くらいは続けたい所存です。

友人からも見てるよ!って言ってくれて結構嬉しい(照)

 

主にグラブル垢の「えるるら」とマリカ垢の「Mily」を中心に紅茶という別名義で活動してる謎形態ですがよろしくお願いします。

 

えるるら、Milyともに去年に作ったアカウントで正直長続きしないと思ってました。

でも仲良くしてくれるFFの皆様、チーム、団の皆様のおかげでネト充できました。

本年も仲良くしてくださいお願いします何でもしますから!(何でもするのは言ってない)

 

Milyの方でマリカの総集編みたいなのも作ったので是非ご覧ください。謎に評判です。

ちなみにmontageなのにmotageって誤字しました。

 

2020年についてはまぁこんな感じで

 

新年の挨拶

 

あらためて本年もよろしくお願いします。

私の本年の目標は、去年より笑うこと、活動の幅を広げる、かなぁ。。

活動の幅はネットリアル問わず色んな経験をしたいなという感じ。ツイキャスとかやってみたいし弾いてみた動画とかやりたい!

あと去年の四月からゆっくり実況の準備して動画溜まってるとかいう事案があります。

いけたらいく状態()

まぁ、それはそれとして(?)今年は良い年になるといいですね、福岡旅行ぜってー行くからな。どんだけこれでメンブレしてると思ってんだ。

 

まぁこんな感じの適当で気分屋な人間なので死んでなかったらオッケーくらいで(

 

それでは皆様。アクセル全開で行きましょう!

ここまでダラダラとした文章を読んでくれた方、明日いいことあります。

 

それでは!

 

 

 

 

 

余談コーナー

たまにやります

 

f:id:ruikaEllmil:20210102104450p:image

シャトラ当たった、フェイトがすごいらしい

f:id:ruikaEllmil:20210102104535p:image

この凛世かわいすぎて無理。