#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

春休み到来したので変名とと今後の方針をちょっくら #31食べたい

f:id:ruikaEllmil:20210202104428j:image

 

皆様ごきげんうるわしゅう。

ここの地点で途中投稿してチビってます

 

1/8を最後に投稿してませんでしたが、ただただ課題(とマリオカートと古戦場)に忙しかった、レポートハイパーフェスティバル。これが大学生か。

 

まぁしばらく時間に猶予が出来ましたので今後の方針と近況でも垂れ流しておきます。

 

あと先に、

ブログで名乗る名前決めたのでそれのお知らせ

「宮雪」という名前でブログします。よろしくお願いします。

 

 

由来は、とあるディスコのサーバーでMilyuika(みりゅいか)って名乗ってたらみやゆきさん!って言われたのを気に入ったからです、なんて適当。

f:id:ruikaEllmil:20210202110212j:image
f:id:ruikaEllmil:20210202110209j:image

 

今後のブログ方針

 

まぁ誰も興味n、ゲフンゲフン、自分の戒めに残しておきます。

 

1.更新頻度を増やす

2.ブログについて勉強する

3.なんか色々やってみる

 

の3ぼんになりまーす、来週も見てくださいね〜じゃん!けん!ポン!うふふふふ〜

 

まぁ特に付け足すこともないですが、ネットはいつも受け取る側だったけど、一回発信側に力入れてみようかと、気まぐれだけど思ったわけです。

Twitterも今色々考えてます。

まぁ気まぐれさんなので週一投稿に戻るかもね(適当)

 

そんなこんなで春休みが来た!

 

来ました、大学生特有のクソ長休暇くん。

今年一年、大学生した記憶がない。

これで俺よりしててしてないとか言ってるやつにはキレます(トムブラウンみちお憑依)

 

まぁそれはともかく、気が楽すぎてやばい。

f:id:ruikaEllmil:20210202110442j:image

なぜか壺男買ったもん。意味わからん。

f:id:ruikaEllmil:20210202110612j:image

 

ぷよテトも買いました、両方できないのでお勉強ちう。。。。。。。

 

まぁ楽しいからおっけー!

 

ぷよぷよテトリス有識者ニキ、教えてください。

目標はTスピンできることになることです(ぷよぷよ難易度高杉謙信杉田玄白なので諦めてる顔)

 

まぁここからとりあえずマイペースを取り戻します、よろしくお願いします。