#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

ガチ陰すぎてインスタに負けた #30

f:id:ruikaEllmil:20210108150531j:image

おはようございます。

日々大変ですね、増えてるし。色々徹底して頑張りましょう。

今日は短めですがまぁいいでしょう(適当)

 

皆様、Instagram、してますか?

私もリア垢としてあります。ストーリーとかでしょーもなめの事を書き散らしてました。

 

日々感染者が増える中インスタをチラリと見ると誰も自粛してない。

みんな遊んどる。集団泊まりで旅行してる人、毎日のように遠出、GOTO効いてないにも関わらず。

 

それが悪い悪くないは別として集団はともかく一人で遊ぶのもまぁまぁ我慢してる身としてメンブレしまして。

 

ある日、授業帰りに一人でパソコン周辺機器やらカード売却して帰ったら親にめっちゃ怒られた

 

「みんな我慢してるんだから」って

 

はーあほくさってなってインスタ消した。

 

陰すぎて僕にインスタ合わなかった

みんなと遊びたいし1人でも色々なところに行きたい、そのために引きこもってる

ほんとならゲーセンももっと行きたいし

 

まぁ今年はいい年になりますようにと。