#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

【お家焼肉QOL爆上がり】焼肉ザ・パンチ #オススメの品 #32ーデイサービス

f:id:ruikaEllmil:20210208154055j:image

 

こんにちは、課題提出遅延してたら定期切れてもったいないから乗り換え駅までチャリで行こうとして1/5くらいでギア3/6しか入らない全然進まないチャリにぶっ壊れて最寄り駅帰ってきて足が痛い宮雪です(早口自己紹介)

 

さて、今回は商品でも紹介してやろうとおもいます。

普通にお気に入りの品を布教したいだけです(笑)

 

今回のオススメ商品は(ドン)

 

塩ダレの素、焼肉ザ・パンチ

f:id:ruikaEllmil:20210208154347j:image

 

 

これがマジでうまい。

宮崎の「にとん屋」というところから発売されていて、調べた感じアツいらしい(適当)

 

使い方としてはこれを適量皿に出して上からレモン汁とかをかけると岩塩?が溶けて塩ダレができるという寸法。

鷹の爪とか胡椒とかニンニク入ってて良い香りで、ガツンとした味をレモンで包み込んでくれます。

 

f:id:ruikaEllmil:20210208154548j:image

秘技、二刀流

 

公式はカボスとかすだちもおすすめしてます。カボスなんか大阪で大量に買おうもんなら家売らなきゃ買えないけど。

 

牛タンとか豚をこれで食うと幸せになれます。

カルビとかももちろん合いますね!

 

あと私は豚をこれとレモン汁でちゃちゃっと焼いてあっさりめの野菜炒め作ったんですが、なかなかデリシャスでした。

f:id:ruikaEllmil:20210208155803j:image

 

おかんがたまたまカルディーで買ってきたんですが、買うのはカルディーがおすすめです、オンラインショップもあるみたい↓

にとん屋 焼肉ザパンチ 80g - カルディコーヒーファーム オンラインストア

某Amaz○nでも売ってたけど倍額くらいだったのでご注意。

ヨドバシでもなぜか定価販売してたけど。

 

てなわけで、元々おうち引きこもりの皆さんも、コロナで自粛する皆様も、おうち焼肉する際はぜひご賞味あれ、ほならば!

 

 

   ----------------キリトリ線----------------

 

#〇〇、いっつも適当に書いてるけど解説しないとなんのこっちゃな気がしてきたので気分で書き足すコーナーです。

 

今回は32回目なので#32 

それに「ーデイサービス」でサニーデイサービスです。

サニーデイサービスは私の好きなバンドです。聞いてみてね、

https://m.youtube.com/watch?v=RxKDLetDiUY