#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

【小話】いつか卒業すると思ってたら大学生まで普通にやってたこと #11

前日はマリカチームのオフ会でスポッチャ→大学で疲れてて投稿放棄しました。筋肉痛いてて。。。。

 

さて本題。

 

私が卒業できないもの。。。それは

 

布団の大量の人形

 

そうなんですよ。めちゃくちゃ人形いるんですよ。てか普通に増えるんすよ。。。f:id:ruikaEllmil:20200930005918j:image

↑高2でもらったグレイシア(愛用)

 

ほんと女子の部屋(イメージ)より断然います。

 

遡ること小学生。自分専用のベッドを持ちました。

 

結構幽霊とか怖いお年頃じゃないですか、しらんけど

だから人形で怖さを紛らわしたり、犬に必殺技撃たせたり。

 

いつか人形置かなくなると思ってた、少なくとも大学生では。

 

 

ならないんだな、それが。

 

大学生と小学生で人の中身は全部変わらんもんですね(笑)

ベッド以外置く場所が押入れくらいしかないのと、それは可哀想だなと思ってしまうメルヘン心から卒業できない。。。。。

もう吹っ切れてるので堂々と言えますが中学生くらいん時は隠してましたね。多分。

 

そんなこんなで私のベッドの見た目はとてもチャーミングってお話でした。

大人なってもやってんかな。

 

 

それでは〜!