#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

【ペヤング迷走!?】ペヤング"Apple Pie Taste" 食した #食レポ #9

こんにちは、今日は二本投稿の予定、萎えたら明日やる(

 

というわけでタイトル通り。

 

こちら、ドドン

 

f:id:ruikaEllmil:20200927205524j:image

ペヤング Apple Pie

 

いやいやいやいや??

 

ペヤングやらかした???

 

家帰ったら両親が買ってきてた、何故買った。

晩飯後にわけわけして食べることに。

 

f:id:ruikaEllmil:20200927205816j:image

こちら中身。

 

いや、ドライりんご。

一瞬タコかと思ったレベル。

これがあかりんごから山形りんごを食べろという啓示...?

そして怪しげなソースくんといつものペヤング

 

そしてお湯入れて完成。

f:id:ruikaEllmil:20200927210043j:image

色は塩焼きそば。。。トラップに使えそう

あとリンゴがめっちゃめくるところについてきた。

 

f:id:ruikaEllmil:20200927210238j:image

オシャレに盛ってくれる父。いや、焼きそばの上にりんごて。。。

 

ええいままよ、いざ食す!!!!!!!

 

!?!?!?!?

 

これはっ!?

 

おいしいりんごパン(食感焼きそば)!?!?

 

いや、何でこれ焼きそばで作ったんや??

決して食えんわけではない、むしろおいしい。

 

ただ情報量が多くて頭バグる。口入れた途端家族全員で笑ったレベル。

 

もう一度はいらないけど、口に入れた途端笑う感覚を味わってみたい方は一度ご賞味あれ。

 

ソースだけ舐めたらおいしいアップルシナモンでした。これのパンを出せパンを。

 

f:id:ruikaEllmil:20200927211012j:image

ねるねるねるねおいしかった。

 

本日これをやる予定はなかったけど面白かったので。

明日大学ダァー。。。。がんばるぞ。

 

それでは!!