#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

#はじめまして 〜今更ブログを始めた理由〜 #1

はじめまして、その辺の教育学部に通う大学生一回生です。

先ず私は文章書くの下手、ブログの使い方もよくわかってないです、ご容赦。

f:id:ruikaEllmil:20200917170425j:image

     ↑オーストラリア行った時の私

 

大学生1回生、そう、なんか新しいことしなければ落ち着かない年頃。(多分)

なのでブログ始めることにしました(笑)

 

わかります、新しいことしたいだけなのに今更なんでブログなんだっていう、なので最初はその話をば。

 

まぁ短く言うとず私の親友は小学校の頃ブログしてた、それ見てブログしたかった気持ちがずっとあった、以上!

小学生からの七年でLINEでTL民になったり、ツイ廃になったり色々あった結果、まぁ大学生なったしブログやるか!です(笑)

 

まぁ私はこんなノリの人間です

 

f:id:ruikaEllmil:20200917180007j:image

↑急にたくわんストラップ(発光する)を作った時のやつ

 

まぁブログの投稿ってTwitterよりしにくいじゃないですか、例えば私の日頃の投稿↓

f:id:ruikaEllmil:20200917174441j:image

こんなのブログでわざわざ言う人居ませんよね、いやおるかもしれんけど。疑うことふぁぼ0(笑)

そんなわけでまともなことを残せる日記的要素、伝えたい情報をかっちり伝えれる要素を強く持ってるのがブログだなぁと、初心者なりに思っております。

 

この投稿はほとんどの人に届くことは無いと思いますが、自分があった境遇が被ってる人とかはいると思うのです、そんな物をいずれ投稿して、誰か一人に届けばいいなみたいなことをしたい。それはすぐ流れていくTwitterよりブログの方がいいな、って言うのもありますね。

 

あと自分が文下手だし感情的になるとめちゃくちゃ長文になるからTwitterであったこと投稿するのが下手なのもあります(笑)

 

拙い文章ですがこんな感じです!

また、次の投稿で!多分自己紹介的なサムシングかも?

では、皆様よい日々のお茶を!

 

 

 

締めの挨拶迷走してる?俺もそう思う