#ティーカップのなにを注ぐ

#ティーカップになにを注ぐ

その辺の平凡な教育学部生が旅したりゲームしたりボヤくだけ

メリクリと近況報告 #27だと信じれば27

f:id:ruikaEllmil:20201225082209j:image

Merry Chrithmas!!

あとだれかmerry me.

おはようございます。

12/8から投稿してないのは、特に意味がないです。だからダメなんだ(笑)

 

あとでもう一個投稿されると思います、こっち見んでいいからもう一個のやつ見てください

→ もう2020も終わるし今年聴きまくった曲でも晒してみる #28であると信じたい - #ティーカップになにを注ぐ

 

ネタはまだいくつかあったりしますがたまにはダラダラと文書きます、下層市民の人生覗き見程度に見ていただければと。

 

まぁまず今日はクリスマスですね、メリクリ。

かと言っても学生なので今大学へ向かってます、最近夜更かししすぎてまじでゲロ吐きそうです。

何してたかと言うと課題とマリカですね、今日はマジで寝るので本当にお願いします()

 

サンタさんは律儀に19歳のところにもきてくれました。腕時計なんかしないからG-SHOCK貰いますた。普通に写真撮るの忘れてた()

 

腕時計なんですけどこないだ欲しくなった瞬間があって、

それがTOEIC受けた時ですね、

初めて受けたんですけど、受けた教室時計なくて腹時計で受けました、マリカのサンダーは読めないけど試験の終わる時間大体読めたから耐えたけど。

 

結果まぁ初挑戦で問題形式知らんかった割には健闘したかなみたいな点数でした(曖昧)

めっちゃ返却早くてビビった、TOEICすげぇ

 

あと最近Discordにて音ゲーマリカサーバーという物を開設しました

f:id:ruikaEllmil:20201225083455j:image

名前はおんぷからそのまんまONP、まぁゆるくやっていけたらなと。

サーバー内でラウンジとかAmong usをちょっとだけやったり、バンドリとかプロセカのマルチやってワイワイしてます、もし興味ある人見てたから声かけてね(@Mily_M_Kまで)

 

宣伝を挟みつつマリカの話を続けると

#mkmgを参考にどんくらい模擬が行われているか、とかの集計を取ってるのでそのことを記事にしたいと考えてます。

まぁ需要は無さそうなので自己満です。

 

あと最近シャドバ復帰しました

f:id:ruikaEllmil:20201225084034p:image

アンリミでスカルフェイン使ってます。

大体やってたのがワンドリの次(ワンドリはまだ耐えれた)でスカルフェインくんとかクソうんこカードだったのにめちゃくちゃテコ入れされてて笑ってました、あれは強すぎ。

AA0にいるのでまぁマスター目指してゆるゆるとやっていきますと言った感じ、

 

あとサイゲ繋がりでグラブルの話をば。

皆様11月のストイベ、「パリウリパラライハ」をご覧になりましたか

私はネモネ推しなので大体最終日にストイベ走る私も初日から走ってましたね

f:id:ruikaEllmil:20201225084327p:image

 

そして11月末のレジェフェス、

f:id:ruikaEllmil:20201225084442p:image

 

クリスマスネモ姉じゃねぇか!!!(歓喜)

 

しかも奥義200の水属性が来たやと!?

 

流石にこれには天井に貯めてた石(50連)をブッパ(フェスごとにしてるとか言うな)

 

無事死亡(両方引けず)

 

大変絶望した、ネモ姉だけならどうせくる7周年サプ切ればいいけど、ミリンもありえん欲しかったから葛藤してた、、、

 

そして真の仲間ことガチャピンガチャルーレットが開幕します

 

 

f:id:ruikaEllmil:20201225084843j:image

 

やっぱガチャピン先生は真の仲間なんだよなぁ。。。。。。。。。。。

 

ネモ姉は愛では届きませんでしたが3000円(愛)でなんとかすることにします。。。

 

グラブルの生放送も大変情報いっぱいでワクワクでしたね、サイゲいっぱいちゅき、ヒヒイロもっと配って💕

 

ダラダラ書くと言ったのでダラダラ書きました。

 

良いお年を、年内にまた一個くらいブログ書きたい所存ではありますが自信ないです()

普通にみてくれてる方が周りにいてくれるみたいで嬉しい限りでございます、ほんとうにありがとうございます!

 

それでは!